恋愛情報『押しすぎない!男性から「本命視」されやすい女性の特徴』

2019年5月26日 20:45

押しすぎない!男性から「本命視」されやすい女性の特徴

弱さやダメな部分も隠さずに見せて、自分を素直に表現していった方が、あなたへの親近感や親密さが増していくはずです。

たまには弱さを見せて頼ったり甘えたりしてみると、男性の中にも「なんとかしてあげたい」とか「守ってあげたい」といった気持ちが芽生え始めたりもしますよ。

■ 「頼りっきり」にはならない

男性は自分のことを頼ってきてくれる女性のことは、やはり可愛らしく感じるものですし、プライドや優越感も満たされるので気分だっていいはず。

でも、だからといって常に頼られまくったり、なんでも自分任せにされたりしたら、それはもう負担でしかなくなります。

そんな女性と付き合っても大変な目に遭うのが目に見えているし、対等な恋愛ができるようにも思えないので、恋人候補としては考えにくいもの。

ときにはあなたがリードする場面もあったり、ときにはさりげなくフォローに回ることもあったりと、状況に応じて支え合えるようになると、なくてはならないかけがえのない存在にもなれるでしょう。■ グイグイと「押しすぎない」

好きな男性にはちゃんと好意を示さないと、あなたの存在を意識してもらうことはできません。

ただ、一気にアクセル全開で「大好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.