恋愛情報『実は年下男子が「やめて」と思っているデートのNG行動』

2019年6月21日 16:45

実は年下男子が「やめて」と思っているデートのNG行動

太陽光の下だと顔が真っ白になってしまう、そんな状態まで濃いメイクは「やめて!」と本当は思っている男子がほとんどでしょう。

■ 肌の露出が多い

露出度高い女性


半パン含めて若作りのために露出を多くするのは年下男子としては、NGであることが多いです。

もちろん年齢と合っていないと感じることもありますが、多くの理由としては、「他の男子に見られたくない」「恥ずかしい」という感情が原因になります。

露出を多くしたい場合も、年下男子と2人のときは上着を羽織って、薄着の洋服を見えないようにして、人目につく場所では過度な露出は控えるようにしましょう。

■ 派手な服装

年下男子を意識するあまり、服装がカラフルになり過ぎていませんか?

実は年下男子の本音としては、「派手だな」と感じてしまうことがよくありますよ。

デートということで気合を入れ過ぎてしまって、空回りになってしまうことが多いので注意しましょう。特にスカーフ、小さい手持ちカバン、靴は要注意です。アクセサリー類はそれほど派手さを感じさせません。


■ 酔っぱらう

お酒に酔って呂律が回らなくなったりすることは避けましょう。「だらしない」イメージを年下男子からもたれてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.