恋愛情報『男性が「どうしても付き合いたい」本命にだけすること』

2019年6月1日 20:45

男性が「どうしても付き合いたい」本命にだけすること

会う回数だけでは本命かどうかは測れないのかも。

■ 写真を撮っちゃう

「だってかわいすぎて。照れ臭い時は、僕はフィルムカメラを使ってるので、

『あと一枚だから撮っちゃうね』とか言ってごまかしてます」(31歳・男性)

好きな人との楽しいデートは写真に残したい。

そんな気持ちは男性にもあるようです。写真を撮ると楽しかったことが残るうえ、女子が自分に可愛い笑顔を向けてくれるのがうれしい様子。

「写真なんて嫌がられない?」と思う男性もいるので、誰でもすることではないですが、デート中に「写真撮ろう!」と水を向けてみると、実はノリノリ……なんてこともあるかも。

■ 深読みしすぎないで!

男性は、本気の女子に対しては、割とストレートな脈あり表現をしているつもりのよう。

上記のようなケースは「お世辞?」「下心?」「あまり誘ってくれないなんて」と思いがちですが、裏読みしすぎず素直に受け取ってみては?

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.