恋愛情報『完璧な男なんていない!女子が知らない男子の実態3つ』

2019年6月5日 09:45

完璧な男なんていない!女子が知らない男子の実態3つ

男性のほとんどは、多少なりとも少年のような一面を持っています。完璧な大人の男性など、実は少数派なのかも。

“男子の実態”なるものは、クスっと笑ってしまうものも多いのですが、そうだと知らない純情な女性は、お付き合いに発展した際に幻滅してしまうことも……。

でも、どの男性も似たような一面があると知っておけば、そこまでのダメージを受けずに流せるようになるもの。

今回は、そんな男性の実態についてご紹介します。

彼に幻滅しないコツ


■ 実態1.元彼女の思い出はいつまでも…

女性は上書き保存、男性は名前を付けて保存とよく言いますが、これは過去の恋愛に対する考え方を表しています。

女性は、新しい彼氏ができると、まるで上書き保存のように過去の恋愛を引きずらないことがほとんど。

一方で、男性の脳内では、過去にお付き合いした彼女一人一人に対してフォルダを作って、大切に保存しています。

なので、彼の部屋から昔の彼女とやりとりしていた手紙や写真が出てきたりするのです。

そして、彼の中では「あーあの子(元彼女)、元気にしてるかな?」「新しい彼氏できたかな?」なんて思うのだとか。

そうした未練がましいことを、あからさまに行われると嫉妬してしまうし、未練がある?とか、私と別れたいの?などと思ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.