恋愛情報『好かれる?嫌われる?「あざとい女性」の違いとは』

2019年6月2日 21:45

好かれる?嫌われる?「あざとい女性」の違いとは

「あざとい女性は男性にモテる」などとよく言われますが、必ずしもそうであるとは限りません。

男性からしても、ドキッとするあざとさもあれば、嫌悪感を抱いてしまうケースもあるので、その違いは理解しておくべきでしょう。

そこで今回は、「好かれるあざとさ」と「嫌われるあざとさ」の違いを紹介します。

あざとい女子


■ 「男なら誰でもいい感」がある

周りの男性みんなにあざとい振る舞いをしている女性は、ただの男好きな軽い女にしか見えません。

いくら自分にすり寄ってくるような行動を取られても、他の男性にも同じようなことをしているのであれば嫌悪感を抱くだけ。

気になる男性がいるのであれば、その男性に対してだけあざとさを見せることが大事です。

特別感のないあざとさには男性も心を揺さぶられないですし、「男なら誰でもいいんだな」としか思われても仕方ありません。

■ 「キャラ変」をしすぎる

「あざとい一面」というのは、ある意味キャラのようなものであるというのは、男性もなんとなくはわかっています。


それでもドキッとさせられたり、キュンとなったりしたら、結局は心をつかまれてしまうものなのです。

ただ、あまりにもキャラが変わりすぎて、別人のようになって甘えてきたり媚びてきたりしたら、さすがに男性も引いてしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.