恋愛情報『癒やされる!彼女を「優しいな」と感じた瞬間3つ』

2019年6月13日 10:45

癒やされる!彼女を「優しいな」と感じた瞬間3つ

男性って、なんだかんだ言って「優しい子が好き」って言いますよね。

でも、大体の女子はすでにわりと優しいはず。男性の心に刺さる優しさと、そうじゃない優しさがあるということのようです。

男性が思わずキュンとする「刺さる優しさ」とは、どんなものなのでしょうか?

今回は、男性が癒やされ、彼女のことを「優しいな」と感じた瞬間を3つご紹介します。

優しい女性


■ 1、実家の猫にお土産

「彼女と久しぶりのデートの約束をしてたんだけど、急に飛行機で向かう距離の実家に帰ることに。デートはドタキャンすることになったのですが、彼女は『じゃあ空港までお見送りするよ』って言ってくれました。

それだけでも優しいと思ったけど、当日『実家の猫に』って猫用のおやつを買ってきてくれたんです。ドタキャンになっちゃったのに文句も言わず、僕の猫まで気を使ってくれるなんて優しいですよね」(32歳・男性)

彼自身に気を使うのも喜ばれますが、彼の家族やペットなどへの気配りはそれ以上に「優しい!」と感激されることも。

この場合は、やむを得ない理由とは言えドタキャンすることになったのに、ペットにまでやさしい気遣いをしてくれた……。そんなところが男性の心に刺さったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.