恋愛情報『耳もとで囁いて…♡愛され女子が言っているセリフ5つ』

2019年6月8日 15:45

耳もとで囁いて…♡愛され女子が言っているセリフ5つ

耳元で囁く、つまり「耳打ち」という行為は、相手にだけその言葉を伝えたいときのツール。

特に耳に吐息がかかることで触覚にも訴えることができますから、言葉以上に温かさを感じる可能性が高そうです。

無条件に認められる経験というのは、男性を癒すもの。男性は、上手に癒してくれる人を愛するのです。

■ 「ずっと一緒にいて」

ちょっと重いんじゃないかな?と感じる人もいるかもしれません。

でも、付き合っている相手の耳元で可愛く囁くなら、話は少し変わってきます。

いたずらっぽいニュアンスが伝わるので、重いと思われるリスクも低いもの。

夜景を見ているときなど、ロマンティックな雰囲気のときに使うととても効果的です。


■ 「大好きだよ!」

恥ずかしいかもしれませんが、彼氏彼女という関係なら、こんなセリフもおすすめ。

単純なセリフですが、好きだと直接言われるのは、とても嬉しいもの。

それを耳元で言われることで、さらに感覚に訴える伝え方となります。男性も、さらにあなたを好きな気持ちが刺激されることでしょう。

■ おわりに

耳元で囁くという行為自体、少しあざといと思われがちです。

最初から上手にするのは難しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.