恋愛情報『思わず「かわいい!」と胸キュンする男性のセリフ』

2019年6月10日 15:45

思わず「かわいい!」と胸キュンする男性のセリフ

(31歳 / 服飾関係)

「『好き?』と聞いても『うん』としか言わない彼が、たまに『好き』と言ってくれるのがかわいい!思い切って言った感じにキュン!」(29歳 / 医療事務)

「好き」なんて軽々口にしない! と決めている男性も多いので、たまに言われたときにはうれしさも倍増ですよね。

このセリフを引き出すには、言ってくれた瞬間の対応が大切になります。

「もう1回言って!」としつこくしたり、「なになに~」なんて、からかったりするのはNG。二度と言ってくれなくなります。

素直によろこび、「うれしい」と笑顔で伝えるまでにとどめておきましょう。

■ 「美味しそう!」

「私が作ったご飯を『美味しそう!』と言ってニコニコしている姿を見て、無邪気だなとうれしくなりました」(35歳 / 公務員)

「食事に行って『うわー腹減った!うまそう!』と食べ始めたときに、かわいいな~と思いました」(30歳 / 美容師)
たくさん食べる男性が好きという人も多いですよね。

ご飯を前にしてワクワクしていたり、わかりやすく喜んでいたりすると、彼の子どもっぽい一面が見えてかわいいもの。

ちなみに、男性が「美味しそう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.