恋愛情報『思わず「かわいい!」と胸キュンする男性のセリフ』

2019年6月10日 15:45

思わず「かわいい!」と胸キュンする男性のセリフ

となる料理は、「食べ慣れているもの」「味の想像がしやすいもの」です。

インスタ映えは封印して、彼の好きなものを用意してあげましょう。

■ エッチのときに「気持ちいい?」

「普段はSな彼が、ちょっと不安そうに聞いてきたときにキュンとしちゃいました。私のS心にも火がついたかも」(36歳 / 調理師)

「聞き方はぶっきらぼうでしたが、終わったあとに『気持ちよかった?』と聞かれ、『うん、とっても』と言ったら『そっか』とちょっと嬉しそうでした」(32歳 / 不動産会社)

「気持ちいい?」と聞かれると、ちゃんと女性側のことも思いやってくれていると、嬉しくなりますよね。

しかも、それがちょっと自信なさそうだったりすると、キュンとしてしまいます。

彼がこう聞いてきたら、からかったりせずに、優しく「気持ちいいよ」と返してあげましょう。

「言わせないで……。」と照れてみるのも◎。彼もキュンとしてくれるはずです。


■ おわりに

男性は「カッコよく」ありたいので、「かわいい」と言われると、照れてしまったり、拗ねてしまったりすることがあります。

女性からすると「もっと言って!」という気持ちになりますが、からかったりしつこくしたりせずに、ふんわりと対応するのが正解。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.