恋愛情報『俺って本命?男子に誤解されやすい言動4つ』

2019年6月19日 21:45

俺って本命?男子に誤解されやすい言動4つ

最初は両思いだったのに、あなたの言動のせいで徐々に彼の中に「俺って本命?」という疑問がではじめた……では、交際に発展するのは難しくなってきます。

そこで今回は、男子に誤解されやすい言動をご紹介。

好きなら、彼の前でこの言動は控えたほうがいいかもしれません。

彼に誤解されやすい言動


■ 連絡に波がある

女子の中にはLINEで駆け引きをして、相手の気を惹こうとする人もいるはず。

ただ、あまりにも駆け引きしすぎると、男子も「俺、相手にされてないんじゃないか?」「もしかして彼氏できちゃったのかな?」「ん?俺って浮気相手かキープなのか……?」とあなたの気持ちを疑ってしまいます。

コンスタントにLINEを続けていたと思ったら数日無視したり、ハートの絵文字をたくさん使ってきたと思ったら絵文字なしの素っ気ない文章になったり……では彼も疲れますよ。

誤解されたくないのなら変に波をつけないほうがいいです。

■ スペックばかり気にする発言

意中のデートしている時、お互いを知るために色々質問したりしますよね。

「性格が合う人と付き合いたい」と思っていても、ついつい相手のスペック(会社の肩書き、年収等)が気になってしまう人もいるのではないでしょうか?

気になるのは普通のことだとは思いますが、、例えば「お家ってどこ?広さってどれくらい?家賃は?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.