恋愛情報『直接話さなくてもわかる!脈あり度チェックポイント』

2019年6月22日 20:45

直接話さなくてもわかる!脈あり度チェックポイント

気になる彼は脈あり?とっても気になりますよね。

でも、脈ありサインってわかりやすい笑顔や、LINEの頻度だけに現れるものではありません。

直接しゃべらなくても、その男性を見ればひとめで脈ありだとわかる場合もあるんです。

脈あり度をチェック


■ 彼の足先はどっちに向いてる?

「この人、内心では私をどう思ってるんだろう?」こんな時は、上半身より彼の足、つま先に注目します。

上半身が離れていても、足先があなたのほうを向いていたり、彼の足があなたの近くにあるのが脈ありポイント。

その人を好きか嫌いか、その本心は足元に現れます。

苦手な人といるときは、上半身は相手を向いていても、足はその人と離れるように引けるだけ引いてあったり、出口のほうを向いているなんてことも。

反対に、例えば好きな人とカウンター席に座っているとき、ふと下を見たら彼の足が自分のすぐそばにあり、つま先もこちらを向いている……。

そんな時は、彼はあなたともっと近づきたいと思っているはず。

■ 自分でできる脈ありアピール

これを逆手に取り、足先を彼に近づけることで何となく距離が縮んだように感じさせたり、「なんか話しやすいな」という印象を与えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.