恋愛情報『言わないけど…男性がじつは気にしている些細なこと』

2019年6月24日 12:45

言わないけど…男性がじつは気にしている些細なこと

でも、気にすべきなのはそこだけではなかったよう。膝がケアされているかどうかも大事なポイントなのだとか。

特に注意しておきたいのが黒ずみ。肌見せする機会も増えてくるこれからの季節、ケアを怠らないようにしましょう。

適度なピーリングやクリームを塗って保湿するのも◎。肘も同様です。頬杖をつかないなど、仕草にも気を付けてみるといいでしょう。

■ 性格が表れる!?靴の扱い方が雑

彼女の幻滅ポイント


「足元をふと見た時パンプスの先が削れているのを発見。
洋服やヘアメイクは完璧なのになんだか残念な気持ちになった」(35歳/公務員)

汚れた靴やすり減ったヒールを何気にチェックする男性は多いそう。

おしゃれは足元からともいいますよね。急いで出かけたら靴がボロボロ、靴を脱いだら中が真っ黒に汚れていたということがないように、靴のお手入れを習慣にしておくと安心です。また、見た目だけでなく、店などで靴を脱いだときに、ちゃんと揃えたどうかもあなたへの印象を分けるポイント。

ついでに、一緒にいる男性の靴もさりげなく揃えてあげる、という気遣いもできたらイメージアップ♡

身の回りの物を丁寧に扱う女性は「優しい」、「礼儀正しい性格だと感じる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.