恋愛情報『つい返しちゃう!男子がほっとけないと思うLINE』

2019年7月11日 18:45

つい返しちゃう!男子がほっとけないと思うLINE

LINEは今や、最強の恋愛ツールといっても過言ではありません。

気になる男性から確実に返信がほしい!と思ったとき、あなたはどんなLINEを送っていますか?

今回は、男性が「この子はほっとけない」と感じて、すぐに返信したくなるLINEのテクニックをご紹介します。

返信したくなるLINE


■ 普段は多用するスタンプの数を一気に激減させる

「いつもLINEでバカ話ばかりしてる女友達がいます。彼女はふざけたスタンプを使うのがいつものパターンだけど、この前、突然文字だけで『今、何してる?』ってきたんです。妙に心配になっちゃって、すぐに返信しちゃいました」(37歳/航空会社)

スタンプや絵文字を多用してLINEしてるって女性も多いですよね。

でも、気になる男性から確実に返信が欲しいときには、いつもと同じLINEをしていてはダメ。

特に効果的なのは、“文字だけLINE”にすることです。突然、文字だけになると、男性は不安に駆られて返信をくれるはず!

■ 聞きたいことに具体的な回答例を添える

「高校時代からの女友達がいて、いつもはイイ意味で適当にLINEしてるんだけど、この前、『今度、遊びに行かない?』ってLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.