恋愛情報『どういう人を選ぶのが正解? 結婚できる彼氏を作る方法』

2019年6月28日 12:45

どういう人を選ぶのが正解? 結婚できる彼氏を作る方法

彼氏は欲しいけど、ちゃんと結婚できる人がいい!

そんな風に考えているあなたに向けて、今回は結婚できる彼氏の作り方をご紹介します。

魅力的であることや相性以外にも、結婚を考えるなら注目すべきポイントがあります。

気になる人ができたら、ぜひチェックしてみてください。

結婚相手の見極め方


■ ゆっくりじっくり仲良くなる

お互い特別な気持ちを持っていることに気づき、そこから急接近!

ドキドキと幸せの波に飲み込まれそうになるかもしれませんが、結婚できる彼氏を作りたいなら一旦ストップ。

強引にふたりの仲を詰めようとする人は、目の前のことしか見えていない可能性も高いからです。

自分の気持ち、相手の気持ち、周りの状況、行動の動機と結果。

あらゆる要素を順序よく考え、一歩ずつ親しくなってくれる人こそ、結婚できる彼氏です。

理性的な言動をしてくれる相手であれば、結婚後も安心できるはず。焦らず、じっくり恋愛イベントを味わっていきましょう。

■ 一緒にいて楽しいだけで選ばない

びっくりするようなサプライズや、嗜好を凝らしたデートをしてくれる彼氏なら、一緒にいてすごく楽しいですよね。でも、結婚したいなら、「一緒にいて楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.