恋愛情報『誰でも使える!デートで男性をキュンとさせるセリフ4つ』

2019年6月29日 21:55

誰でも使える!デートで男性をキュンとさせるセリフ4つ

恥ずかしい気持ちや、失敗したらどうしようという気持ちが強く、なかなか恋愛に積極的になれない。

こんな悩みを持っている方はいると思います。

今回は消極的な方でも、男性をキュンとさせられる方法についてまとめました。

気になる彼がいる、彼氏にもっと愛されたい。そんな方におすすめです。

デートで相手をキュンとさせる言葉


■ 驚きや感心しつつ「すごい」

「おぉ、すごい!」「かっこいい!」など、いわゆる彼をほめるセリフ。

どちらかというと積極的に、大興奮しながら「すごーい!」「かっこいい!」という感じをイメージしがちですが、そんな必要はありません。

むしろ、普段大人しい人が、素直にびっくりしたり、感心したりしながら、小さく「おぉ、すごい……」「かっこいい~」と言ってくれれば、ギャップで男性はキュンとなります。

どう言うかなんて、難しいことはあまり考えず、心で素直に感じることを伝えればOK

一言でいいので、心からポロっとこぼれる言葉を伝えてあげましょう。

■ 「それ、わかるよ」と深く共感

「それわかるー!」というような、女子会で盛り上がるときのような感じではなく、深く心に染みている様子を伝えましょう。

たとえば、彼が好きな物の話をしていて、「○○なところが好きで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.