恋愛情報『男がすんなりOKしちゃう女性からのデートの誘い方』

2019年7月13日 17:45

男がすんなりOKしちゃう女性からのデートの誘い方

好きな人ができたなら、彼からのアプローチを待っているだけじゃなくて、自分からデートに誘うことも重要です。

そのときの誘い方も一工夫してみると、相手がOKしやすいこともあります。

そこで今回は、男性が女性からのデートで迷わずOKできた誘い方をご紹介します。

男がすんなりOKしちゃう女性からのデートの誘い方


■ 自分の好きな料理のお店へ

「どこで知ったのか知らないけれど、知り合ってちょっとしか経っていない女性から、自分の好みの料理ビンゴのお店に誘われたんです。

一人で行こうかと悩んでいたところだったので、すぐにOKしました」(31歳/建築)

恋愛の駆け引きは高度な情報戦であることも少なくありません。

今はSNSなどで相手の情報を知りやすくなっているのですから、これを使わない手はないでしょう。

気になる相手ができたら相手の好みを徹底的にリサーチしてみましょう。

そして「あの人はここに行きたそう!」という店を見つけたら、それを口実に誘ってみましょう。


■ 女性が行きたいけれど、一人では行けないという場所へ

「今までで上手いなぁって思ったのは、その女性が行きたいけれど一人では行けないお店についてきて欲しいっていう誘い方でしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.