恋愛情報『彼がデート中、密かに期待しているコト』

2019年7月1日 21:45

彼がデート中、密かに期待しているコト

男の人って女子が思っているより繊細で、恥ずかしがり屋な面を持っています。

たとえ彼女に対してでも、して欲しいという願望を正直に伝えられず悶々としていることも多いんです。

そこで今回は、そんな彼らがデート中に密かに彼女に期待しているコトをリサーチしてみました。

デート中の彼の本音


■ 彼女がデートコースについて褒めてくれる

「自分が考えているデートコースで彼女が喜んでくれているのか、気になってしまいます。直接は恥ずかしいから聞けないですが、たまに彼女が『今日のデート最高だった』と言ってくれると、内心ガッツポーズ。次も頑張ろうって思えます」(26歳/アパレル)

男の人の中には、リードするのが苦手な人や、相手が好きそうなお店を選ぶのに苦労している人もたくさんいます。

ですから彼がデートコースを決めてくれたのなら、まずはそこに感謝する気持ちを忘れてはいけないでしょう。

そして、デートコースについてさり気なくでも良いので褒めてあげてはいかがでしょうか?彼には喜んだ彼女の姿が一番のご褒美です。


■ 彼女のセクシーなしぐさ

「思いがけないときに彼女がセクシーなしぐさとかすると、付き合いが長くてもドキッとして『やっぱ好きだー』って気持ちが盛り上がることが多いです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.