恋愛情報『奥手な彼と恋仲になれる!恋のアクション4つ』

2019年6月30日 14:45

奥手な彼と恋仲になれる!恋のアクション4つ

好きになった相手が奥手な男子だったら……。彼からのアプローチを待つのは時間の無駄というか、何も進展せず恋が流れてしまう可能性が高いです。

好きになった人が奥手なら、こちらからアクションを起こさないと!

そこで今回は、奥手な彼と恋仲になるためにあなたがするべきアクションをご紹介します。

奥手男子を射止める


■ 1、長期戦覚悟!焦らないでコツコツLINE

筆者も奥手男子と付き合ったことがあるのですが、交際まではうざくない程度にコツコツLINEをしました。

筆者が好きになった彼は、奥手な上に連絡無精で、LINEを送っても返信が2、3日後とかザラでした。おそらく筆者のことなど、眼中になかったのでしょう。

でも、3ヶ月くらいコツコツLINEをしてたら、若干彼の返信も早くなったので、食事に誘ったんです。意外とすんなりOKをもらえました。


奥手な彼と距離を縮めたいのなら、一気に距離を縮めようとせずにコツコツLINEをして、彼の心を徐々に開いたほうがいいです。

■ 2、なるべく温度差を広げない

LINEやりとりも会っている時も、彼とあまり温度さを作らないほうが得策です。

筆者も、LINEを送る時は、彼が送ってくる文章量と同じくらいの文章にして、彼と食事をした時も内心テンションマックスでしたが、冷静さを残し、彼よりもちょっとテンション高いくらいにとどめていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.