恋愛情報『コツがある?誰と付き合ってもすぐプロポーズされる子』

2019年7月3日 08:45

コツがある?誰と付き合ってもすぐプロポーズされる子

重くなくフワフワした感じが残っていたから、男子も追いかけたかったんでしょうね。

やっぱり男子としては追いかけている時が一番楽しいですから。“甘えてくるけど重くない”って男子からしたら最高ですもん。

結婚をしたいのなら「結婚する気あるの?」「いつなら結婚考えてくれるの?」と急かすよりも、追わせる方がいいのかもしれません。

■ 他の男子に取られるかも感

大好きな彼女が他の男に取られるかもしれない……となれば、男子も動きますよ。

そう、そのためにもまずしっかり彼の心をつかむ必要があります。

あまり彼の心をつかめていない状態で他の男の影をチラつかせても、「なんだ、他にも男いるのか。マンネリしてきたし別れるか」と放流されてしまうだけなので。


“結婚するか別れるか”の二択で別れを選ばず結婚をとる男子は、彼女に惚れ込んでいる状態ですからね。

筆者の友達も浮気がバレているのに「結婚してほしい」と言われているのは彼がガッツリ彼女に心を奪われているから。重くなく甘えくるうえ、他の男子にもモテる……となれば、彼も本気を出してきますよ。

プロポーズされる女子


■ プロポーズされたいのならコツを意識する

ご紹介したことを意識して、彼よりも恋愛温度が上がり過ぎてしまわぬよう注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.