恋愛情報『私、本当に彼のこと好きなのかな?悩んだときに考えること3つ』

2019年7月7日 09:45

私、本当に彼のこと好きなのかな?悩んだときに考えること3つ

彼と付き合っていて、彼のことが本当に好きなのかわからなくなってしまうことはありませんか?

付き合いが長くなるほど、そうした気持ちに駆られる瞬間があるのかなと思います。

彼とこのまま付き合っていていいのか、彼と別れたほうがいいのか…。

今回は、彼との付き合いに悩んだときに、冷静に考えたいことをまとめてみました。

彼との付き合いに悩んだときの考え方3つ


■ (1)彼と会わない時間を「寂しい」と感じる

付き合いが長くなってくると、付き合った頃のように、頻繁にデートすることが少なくなるのではないでしょうか?

彼と、何度も顔を合わせなくても平気になってくる女性が多いでしょう。

しかし、一般的には会わない時間が長くなるほど、「寂しい」「会いたい」といった気持ちが積み重なってくるものです。

それこそ、「寂しい」「会いたい」という気持ちにかられれば、相手への愛情は確かにあるということです。

彼と会わない時間に、相手のことをどう考えられるかどうかは大事な問題です。

離れてみて、初めて相手のありがたみを実感することも多いでしょう。


例えるなら、親、家族と同じだと思います。

普段は一緒にいると、わからない感情かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.