恋愛情報『恥ずかしそうなのがイイ!可愛い女子の照れ仕草4選』

2019年8月17日 09:45

恥ずかしそうなのがイイ!可愛い女子の照れ仕草4選

■ 3、ちょっと怒り顔で無言になる

ムキになる態度も、ときとして可愛さを感じさせる振る舞いになります。本気で怒るのはNGですが、たとえば彼のちょっとした意地悪で恥ずかしい思いをしたときには、怒り顔で無言の態度を見せるのも◎。

ムッとした表情を、冗談っぽく見せるのがポイントです。恥ずかしいだけではなく「私怒ってますよ」という無言のアピールが、子どもっぽさを感じさせる可愛い照れ仕草に。

深刻な雰囲気にならないよう、すぐ笑顔に戻る、あえてわざとらしく怒り顔をつくることがポイントです。

■ 4、布団にくるまる

お部屋で彼と過ごしているときに使える技が、布団や毛布にくるまる仕草。全身で恥ずかしさをアピールすることができますし、無邪気さも感じさせる振る舞いとなります。

そのままスキンシップにもつながる照れ仕草なので、カップルにもおすすめ。
さきほどお伝えした仕草と組み合わせて、布団の隙間からチラっと彼の顔色をうかがうと、より可愛さを感じさせる仕草となるはずです。■ おわりに

照れたり恥ずかしがったりする表情は、男性の征服欲をくすぐる効果も持っています。

ただ、恥ずかしいと言葉にするだけではなく、今回紹介した仕草で「この子を自分のものにしたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.