恋愛情報『本命になれない…「キープでいいか」と思われてしまう原因』

2019年7月16日 11:45

本命になれない…「キープでいいか」と思われてしまう原因

どうしてなのか、男性からなかなか本命の相手として見てもらえることができない女性。

そういった女性は、「キープでも大丈夫だな」と男性に思わせてしまうような言動を取っている可能性も高いです。

そこで今回は、「キープでいいか」と思われてしまう原因を紹介します。

キープで良いと思われる女子


■ 基本的に大人しい

ギャーギャーと常に騒がしい女性よりも、清楚でおしとやかな女性の方が、やはり男性には好まれやすいです。

でも、あまりにも大人しくて、自分の意見や主張などをほとんど述べたりしない女性は男性に都合のいいように扱われてしまう危険性も大。

なんでも自分の思い通りになると感じたら、男性も好き勝手にやりたい放題の行動を取るようになっていくかも。

少なくとも、嫌なことは嫌だと言ったり、違うと思うことは違うと主張するようにしまっしょう。

そうしないと、対等な恋愛相手としては見てもらえないものですよ。

■ わかりやすくベタ惚れ

キープされやすい女子

「好き」という気持ちを伝えたり、きちんと好意を示すのは、あなたのことを意識させるうえでも重要なポイント。

だからといって、あまりにもわかりやすく好きオーラを出しすぎるのは、若干の危険も伴います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.