恋愛情報『男性が既婚女性に思わずときめいた瞬間』

2019年7月24日 07:45

男性が既婚女性に思わずときめいた瞬間

独身男性にとって、既婚女性はもちろん恋愛対象外。でも、不意にときめいてしまうことがあるよう。

まあ、ときめくだけなら、問題はないですからね。

既婚女性としても、そんな魅力はいつまでも持っていたいもの。

では、男性が既婚女性に思わずときめく言動には、どんなものがあるんでしょう?

男性が既婚女性に思わずときめいた瞬間


■ 素朴なことに感動している

「久しぶりに、仲間内であつまったとき。居酒屋のあと、2次会で少人数でちょっとオシャレなバーに入ったんですね。

ひとり、結婚している女の子がいたんだけど、『こんなところ来るの久しぶり』と喜んでるんです。

カクテルが出てきただけで、はしゃいでいる。
こんな素朴なことに感動してくれる女性って、いいなと思いました」(37歳/営業)

男は、女性に喜んでもらえるとすごく嬉しい。気分が良くなります。

それが別に、狙ったものではなく、どこにでもあるような素朴なものに対してであったとき、女性の評価がグッと上がります。

■ 溢れる色気に

「元カノと久しぶりに再会したときでした。5年ぶりくらいでしょうか。彼女はすでに結婚していて、小さな子どもがいて、体型もふくよかになっていました。

その肉付きが、すごく良かった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.