恋愛情報『送信時間がポイント!男性の印象に残るLINEテクニック』

2019年7月12日 15:40

送信時間がポイント!男性の印象に残るLINEテクニック

気になる男性とLINEのやり取りをするとき、「どんな内容を送ろうかな」と考えすぎてしまった経験はありませんか?

どんな内容を送るかも大事ですが、意外と印象を強く左右するのが「送信時間」なんです。

男性の印象に刻み込むLINEのテクニックをご紹介します。

気になる男性に送るLINE


LINEの返信にかける時間は?

LINEを送ってすぐに返信がある子のほうがテンポよくやり取りが出来てテンションが上がります。

送ってもなかなか返信がない子って、脈なしなんだろうなと思ってこっちも段々送らなくなりますね」(26歳/保険会社勤務)

LINEを送って『日程見ますね』といって返ってくるのが一週間くらいかかる子がいる。

他の予定と天秤にかけられている感じがあまり嬉しくない」(24歳/アパレル関係)

「すぐに返すと暇だと思われてしまうかも」「即レスしないほうがミステリアスでモテそう」と思っている女性もいらっしゃるかもしれませんね。

ただ、LINEを送るほうの立場で考えると、なかなか返信が来ないと気持ちが盛り下がってしまうようです。

好きな人からのLINEに対しては「返信は早い方が正解」です。

■ 仕事中のLINEは「仕事してるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.