恋愛情報『女性が秘密にしていることで、男性が意外に気にしないもの3つ』

2019年7月16日 13:45

女性が秘密にしていることで、男性が意外に気にしないもの3つ

彼に対して秘密にしていること、ありますか?

人に言えない秘密がある女性は多いようですが、いつまでも心の奥底にしまっているのもなんだか心苦しいものですよね。

どんな秘密なら、彼は受け入れてくれるのでしょうか。男性の意見を元にアドバイスします。

秘密を打ち明ける


■ 過去の彼

元カレのことはなかなか今カレには言いにくいもの。今カレが初カレならば、さらに言いにくいもの……。

しかし、意外と今カレはそこまであなたの過去のことを気にしていないものです。

さすがに、エッチのことまで言われたら、いらぬ嫉妬をしてしまいそうですが、それ相応の年齢の女性なら、当然付き合っている人が今までに何人かいると思うものでしょう。

また、今カレが初めて付き合ったカレだという場合も、彼があなたのことが好きならドン引きはしません。
返ってかわいいとか、うれしいと思ってくれることも。

初カレの場合は、機会を見て伝えておいた方が色々と安心です。

彼も、あなたが仮に変な行動をとったとしても、「初めてだからかな?」と思ってくれるからです。

下手に背伸びして、知ったかぶりをしてしまうほうが誤解を生んでしまいそうです。

■ 実はオタク

女性の中でも実はオタクなんですという人は案外多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.