恋愛情報『女性が秘密にしていることで、男性が意外に気にしないもの3つ』

2019年7月16日 13:45

女性が秘密にしていることで、男性が意外に気にしないもの3つ

ジャニオタやk-popオタなど、女性のファンは多いですよね。

「自分がオタクだと彼が聞いたら引いてしまうかも……。」と心配する女性もいますが、男性にもアイドルオタクはいるもの。

意外と身近に感じて、「わかる、わかる」と思うことも多いんです。

好きなことがあって、それに熱中している姿は、傍からみているとほほえましく感じます。

だから、あなたがオタクだったとしても、特にそれが原因でお付き合いできないと考える男性は少数派だと思いますよ。

それどころか、彼も何か熱中しているオタク趣味があれば、同じ同士と思って意気投合してしまうことも。

何かに熱中しない人も魅力がないものなので、熱くなれるものがあるのはプラスに捉える人も少なくありません。

■ 実は貯金がほとんどない

ヒミツの暴露


貯金がないという女性の中には、彼に知られると浪費家な女性と思われてドン引きするんじゃないかと心配する人もいるでしょう。
ですが、これに関してもそれほど気にしていないという男性の方が多いと思います。

最近は給料も少ない傾向にあるので、男性の中にも貯金していないという人は多いかもしれません。

もちろん、結婚となれば浪費家な女性は困りますが、その時には一緒に貯めようという話になるでしょうから、今貯金がないことはそれほど気にすることではないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.