恋愛情報『容姿に自信がなくても!「可愛い」と思われる特徴3つ』

2019年7月18日 13:45

容姿に自信がなくても!「可愛い」と思われる特徴3つ

とびっきり美人じゃないけれど、可愛くて男性にモテモテの女性はいるものです。

男性から見て可愛い女性とは、いったいどんな女性なのかをご紹介します。

「私はそんなに美人じゃない」という女性は、この記事を参考に、“可愛い女性”を目指してみてくださいね。

会話のテクニック


■ 笑顔が素敵な明るい子

やっぱり笑顔が素敵な明るい子は鉄板です。

笑顔がまったくない子は、男性にとって近寄りがたいので、会話する機会も生まれません。

特に初対面では、気取っている女性よりも、笑顔が可愛い女性の方が断然人気があります。

笑顔はフレンドリーの証です。男性だって初めての相手は怖いんです。

だからこそ、自然な笑顔はそれだけで選ばれる可能性は大ですね。

■ 裏表のない性格

表裏のない性格は、誰からも好かれる要素です。

表裏がないというのは、相手によって態度が変わらないということ。裏表のある性格は、周囲の人からすればあまり好ましく感じられません。

例えば、2人っきりでいい感じで話していたのに、その女性が裏では女友達に「さっきの人、気持ち悪かった」なんて言っていたら、誰でもイヤな気持ちになりますよね。

そんな女性は信用ができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.