恋愛情報『食べてみたい~!暑い夏に彼女につくってほしい料理3つ』

2020年7月15日 08:45

食べてみたい~!暑い夏に彼女につくってほしい料理3つ

男性の心をつかむにはまず胃袋をつかめという言葉があるほど、女性の手料理は恋の決め手となる要素。夏の恋を成就させるためには、男性が“夏に作ってほしい!”と思う料理をピンポイントで作ることが大切です。

今回は、男性が夏の暑い時期に彼女が作ってくれるとうれしい料理を3つピックアップ。

スタミナ切れが心配される夏には、男性にどのような料理を作ってあげればいいのでしょうか。

男性が彼女に作って欲しい料理


■ ごはんに合うスタミナ料理といえばこれ!「豚のしょうが焼き」

男性人気の高い豚のしょうが焼きは、ごはんとの相性も抜群で夏にも好評の定番料理です。

「季節関係なく外で仕事をしている僕は、毎年夏になるとスタミナ切れ気味に。そんな僕を見かねて彼女が作ってくれたのは、しょうがとにんにくがたっぷり入った豚のしょうが焼きでした。

僕の前に料理を並べながら、『豚肉はにんにくとあわせればスタミナがつくから』と言って出してくれた彼女。


体のことを考えてメニューを考えてくれた彼女に、感謝の気持ちでいっぱいになりました」(29歳/男性/運送業)

季節問わず男性人気の高い、豚のしょうが焼き。

夏にスタミナ切れ気味となる彼の姿を見て、栄養面からサポートした彼女のおかげで、彼女が作る豚のしょうが焼きのとりこになったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.