恋愛情報『明日から実践できる!好きな人を夏デートに誘うコツ3つ』

2019年7月17日 13:45

明日から実践できる!好きな人を夏デートに誘うコツ3つ

夏は楽しいイベントが盛りだくさん!デートに誘う口実を作りやすい季節です。

「あのイベントに彼と行きたい!」と思っているなら、勇気を出してお誘いしてみましょう。

好きな人との夏イベント、楽しくないはずがありませんよね。

成功体験談から夏デートに誘うコツを学んでいきましょう。

明日から実践できる!好きな人を夏デートに誘うコツ3つ


■ 彼の興味をしっかりリサーチ

「夏フェスに彼の好きなバンドが参加するという情報をゲットしたので、勇気を出してお誘いすることに!

すんなりOKがもらえ、デートにこぎつけることができました。

実はそのバンドについて詳しく知らなかったのですが、デートまでにバンド情報を徹底的に勉強!

フェスでの話も弾み、ほかのイベントにも一緒に参加することになりました」(21歳/大学生)

せっかくのデートなら相手が喜んでくれるところに行きたいですよね。

相手の興味をリサーチして、ぴったりのイベントがあればそれを狙うのがベスト!

OKしてもらえる確率がグンとアップするはずです。

■ 頼みごとを理由にしてお誘いする

「夏限定で行われていたビールイベント。

お互いビール好きということもあり『行ってみたいけど1人じゃ心細いから一緒に行こ?』と、お願いするふりをしてお誘いしてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.