恋愛情報『それはないぜ…水着の彼女にげんなりした瞬間3つ』

2019年7月23日 13:45

それはないぜ…水着の彼女にげんなりした瞬間3つ

夏、到来!

彼氏と一緒に海水浴やマリンスポーツを楽しみたいと願う女性も多いのではないでしょうか。

しかし彼氏の前で水着になる際は、細心の注意を払う必要があります。

なぜなら、1つのミスで2人の関係にヒビが入ってしまうこともあるから……。

そこで今回は、水着の彼女にげんなりした経験を持つ男性意見から学びます。

それはないぜ…水着の彼女にげんなりした瞬間3つ


■ 背中にワサ~ッと生えたうぶ毛を見たとき

「色白の肌が魅力の彼女なんですが、水着の後ろ姿を見てビックリ!少し離れた位置からでも確認できるほど、うぶ毛が万遍なく生えていたんです……ドン引き」(25歳/アパレル)

「彼女と海に行ったときに、背中に日焼け止めを塗ってほしいと頼まれたので、背中側に回ったら……ワシャワシャ生えるうぶ毛が目に飛び込んできたんです!

女の子でも、あんなに生えるもんなんですね」(28歳/営業)

毛の処理をしない女性はいないと思いますが、背中やうなじ、腰などに生えるうぶ毛がやっかいなんです。な

ぜなら、生えていることを本人が気付けていないこともあるから。心配な人は全身脱毛がおすすめです!

難しい場合は、体の背面に生える毛も意識して処理しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.