恋愛情報『真夏の夜のホラー。彼から来たぞっとするLINE』

2019年8月2日 17:45

真夏の夜のホラー。彼から来たぞっとするLINE

夏の夜の定番といえば、やっぱり怖い話!

最近は、LINEにまつわる怪談も増えてきていますが、恋人から来たLINEにぞっとした経験を持つ人も意外と多いようです。

今回は、大好きな彼から送られてきた、思わずドン引きしてしまうほど怖~いLINEの体験談を、その男性がどんな性格であるのか、分析を交えてご紹介します。

意外とみなさんも経験していることがあるかも……?

彼からきたらぞっとするLINE


■ いつも君のそばにいるよ…

「先日真夜中に、彼から『まだ起きてる?』っていうLINEが来たので『起きてるよ』と返信したら、『今、お風呂上がりでしょ?髪乾かしてた?』と……。『なんでわかったの?』と聞いたら『カーテンの隙間からのぞいてるよ』って返信があって、思わずゾッとしました。

その後すぐ『冗談だよwだけど、いつもオレの心は〇〇(私の名前)のそばにいるよ』って返信来たけど、正直キモいし本気で怖かったので、しばらくLINEを放置しました」(25歳/営業)

ストーカーっぽい冗談は、たとえ彼氏でもやめてほしいですよね。

こういう男性は、彼女のインスタやTwitterをこまめに監視してそう……。

恋人同士だからこそ、プライベートにいきなり踏み込むのはマナー違反。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.