恋愛情報『これはやり過ぎ…モテたい女子のかえってモテない空回り言動3つ』

2019年7月29日 10:45

これはやり過ぎ…モテたい女子のかえってモテない空回り言動3つ

男性にちやほやされたい!そう考えたこと、ありませんか?

男性にモテるために女子力を磨いたり、“匂わせ発言”をしたりと、日々努力していることもあるかと思います。

しかし、女性が「モテるために」と思ってしている日々の努力が、実は空回りしていたとしたら……。

ここでは、女性と男性の捉え方の違いに注目して、具体的にアドバイスします。

モテない空回り言動


■ もともと天然ではないのに天然を装う

天然の人は特に狙うことなく、面白いことを言ってしまいます。

これは裏表がないからこそ、隙があってかわいいし、親しみやすいと1男性は思うのです。

ですが、もし無理して天然らしく装っていれば、これは絶対にかわいいとは見られないでしょう。

この時点ですでに裏表があるうえ、装った天然は、一歩間違えれば、ただの頭の悪い人。

まさに絶妙なボケ感だからこそ、天然ボケであり、愛されキャラとなるのです。


偽装天然はかなり難しく、装っているのがばれてしまえば、多くの男性はドン引きしてしまうでしょう。

モテるより引かれる方が優ってしまいますよ……。

■ ぶりっこな言動

「いやーん」「てへ」など、かわいく装うためにぶりっこな言動をする女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.