恋愛情報『彼はあなたに夢中!恋愛初心者が自宅でできる恋愛成就のメントレ』

2019年8月6日 06:45

彼はあなたに夢中!恋愛初心者が自宅でできる恋愛成就のメントレ

こんにちは、トイアンナです。恋愛初心者だから、上手に恋ができない……なんてことはありません。

初めての彼と結婚する女性は少なくありませんし、そんな女性を一生大事にする彼もいます。

しかし、「王子様とお姫様はいつまでも幸せに暮らしました」なハッピーエンドを迎える女性には、初心者でもある特徴がありました。

それは“恋する力”を磨いていたことです。

恋愛成就のメントレ


■ 恋する力を磨いた女性は、いつまでも愛らしい

恋する力ってなんぞ?と思った方へ質問です。

あなたは最近、いつときめきましたか?恋愛感情でなくとも構いません。

カッコいいお姉さんへドキっとしたり、わんこの愛くるしさに鼻血が出そうになったり、最高のドラマに胸高鳴らせたり。


とにかくアドレナリンが出まくったのは、いつでしょうか?

普段からアドレナリンをどばどば出す興奮状態に慣れている方と、そうでない方。比べてみると、前者の方が欲望に素直です。

「キンプリの新グッズを見るだけで涙が出る」「ヒロアカのセリフを写経している」など、実在の相手に限らずともアドレナリンを出すことに慣れていたら、恋愛でも「わーっ!好き!」と相手へ素直に感情をぶつけやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.