恋愛情報『いきなりは勘弁!男子に聞いた彼女からされたくないキス』

2019年7月28日 20:45

いきなりは勘弁!男子に聞いた彼女からされたくないキス

好きな人とのキスは嬉しいはず。

しかし、シチュエーションやキスの仕方によっては好きな人からのキスでさえ、されたくないと思ってしまうことがあります。

彼女には伝えないけれど、内心では「やめて」と思っている時がある。そんなこと想像するだけでも嫌ですよね。

そこで今回は、されたくないキスとはどんなキスなのか、男性にお話を聞いてきました。

彼女からされたくないキス


■ 目がずっと開いている

「キスする瞬間って僕は目を閉じてるんですけど、彼女の顔を見たくて目を開けたときがあったんですよ。

そしたら彼女も目を開けててビックリしました。『いつも目を開けてるの?』って聞いたら『うん』って。

恥ずかしいので、できれば目は閉じてもらいたいですね」(Kさん・27歳男性)

キスをするとき、目がずっと開いていると男性もビックリしてしまいます。

また、キスする時の顔を見られたくないという人もいます。

「目を開けながらキスしている姿を想像するとかなりシュール」という意見もあり、キスするときは目を閉じておいた方が無難かも。

■ いきなり過激

「付き合いが長かったり、エッチの最中とかのキスが過激なのは分かるんですけど、付き合いたてでいきなり過激なキスをされるとビックリしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.