恋愛情報『8月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年7月27日 05:45

8月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

「科学館」です。

興味を持って熱心に展示を観る姿に、熱い視線を向ける異性が声をかけてくるでしょう。

「天文台」で空を見上げるのも◎。

休日の午後、ひとりで行くのがポイントです。

■ かに座(6/22~7/22)…ビジネススクール

自分らしさを高めたい運気の8月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは、英会話やビジネスマナーなどが学べる「社会人向けスクール」。

仕事帰りにひとりで行くのがおススメです。

スキルアップに励む姿に、好感度を高める異性が現れるでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)…テーマパーク

太陽の情熱を一身に集める運気の8月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「テーマパーク」です。


ぜひ、気の合う友達と一緒に出かけてください。

明るくはしゃぐ姿に、好感を持った異性が声をかけてくるでしょう。

一緒に行動するのもおススメ。■ おとめ座(8/23~9/22)…アパレルショップ

幸運の運気が高まる8月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「アパレルショップ」です。

友達と一緒に出かけてOKですが、これまでとは違ったファッションに挑戦を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.