恋愛情報『もう夏だし…「たまに露出している」と男性が興奮する部位』

2019年7月31日 17:45

もう夏だし…「たまに露出している」と男性が興奮する部位

夏になると、自然と肌を露出することが増えてきます。そんな女性を見て、ドキッとさせられる男性は多いものです。

普段は隠れている部分が、見られることに男性は興奮するようです。

また、男性それぞれに好みの部位もあります。

では、たまに露出していると男性が興奮する部位とは?男性の意見を踏まえてご紹介します!

男性が興奮する露出部位


■ 鎖骨

「職場の飲み会に参加したとき。ひとりの女性社員のシャツのボタンが、暑いからなのか、ひとつ多めに開いてたんです。

その広く開いた襟元から鎖骨が見えて。ドキッとして目のやり場に困った」(29歳/営業)

女性の鎖骨に惹かれる男性は意外と多いです。

細くキレイに浮き上がった鎖骨に、女性らしさを感じるよう。

大胆に襟元の空いた服を着るのもいいですが、たまにこうしてボタンをひとつ外す、さり気ない露出はとても効果的です。

■ おでこ

「女友だちの家に何人かで遊びに行ったとき。お酒のつまみにと、その子が簡単に料理を作ってくれたんです。

俺がキッチンに行くと、前髪をピンでとめておでこを出しながら料理していて。その姿がすごく可愛かった」(27歳/デザイン)

普段前髪を下ろしている女性がおでこを出すと、表情がパッと明るくなったように感じられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.