恋愛情報『ヤバイ彼女中毒かも! 会うたび好きになる女性の共通点』

2019年8月6日 20:45

ヤバイ彼女中毒かも! 会うたび好きになる女性の共通点

中毒と聞くと、悪いものを思い浮かべがち……

ですが、彼氏の心に対しては、どんどん彼女中毒にさせてOK!

会うたびに好感度を上げることができる彼女とは、一体どんな彼女なのでしょう?

あなたも、「お前ナシだと無理!」と言われるくらいの彼女を目指しませんか?

ヤバイ彼女中毒かも! 会うたび好きになる女性の共通点


■ よく考えてからコメントをくれる

彼氏の好感度を上げるか、下げるかには、なにげない会話が大きく関係しています。

「そうなんだ~」「すごいね~!」といったコメントも、たしかに会話を盛り上げるものの、それだけだと浅い共感止まり。

彼の話をよく聞いて、考察・洞察したうえで、「ん~…、それって○○ってことかも」と、考えられたコメントをしてくれる彼女であれば、会話の度に好感度はUP。

次はなにを話そう? 彼女に話したらなんて言うかな? と、会うのが毎回楽しみな彼女になりやすいのです。

■ 彼氏(彼女)だから、と強調

付き合っていることを、冗談交じりに強調すれば、彼氏はちょっとした幸せを感じられます。

「彼氏なんだからちゃんと気づいて~!」や、「やっぱり○○くんの彼女だし、○○してあげたいじゃん?」など、おちゃめに言ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.