恋愛情報『付き合えないな…男が「恋愛対象外」にしやすい女性の特徴』

2019年8月11日 10:45

付き合えないな…男が「恋愛対象外」にしやすい女性の特徴

友達としては好きだけれど、恋愛対象としては見ることができないという女性も男性にはいたりもします。

では、どういった女性に対して、「ちょっと付き合うのは無理かも」と男性は感じるものなのでしょうか。

そこで今回は、男が「恋愛対象外」にしやすい女性の特徴を紹介します。

付き合えないな…男が「恋愛対象外」にしやすい女性の特徴


■ 話し始めると「止まらない」

とにかくお喋りが大好きで、一度話し始めると止まることなく延々と話し続ける。

そういった女性は、友達としては楽しい相手であるかもしれませんが、恋人としてはちょっと考えにくいです。

毎日のようにあの止まらないお喋りに付き合わされるのかと想像すると、「ものすごく大変そうで疲れそうだな」という気持ちにもなるはず。

男性は、彼女には「癒されたい」という思いも強いので、自分の話や愚痴などにしっかりと耳を傾けてくれる女性こそ、彼女候補として考えるものですよ。

■ 「遊んでいそう」なイメージが強い

やっぱりどこか遊んでいそうな印象を抱く女性のことを、「彼女にしたい」と考える男性は少ないもの。


男友達がやけに多かったり、毎晩のように飲み歩いていたりすると、「浮気をされそうだな」なんて不安を感じたりもするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.