恋愛情報『はやく目を覚まして!別れたら幸せになれる彼氏の特徴』

2019年8月6日 18:45

はやく目を覚まして!別れたら幸せになれる彼氏の特徴

■ なんでもあなたのせい

二人の間で何かあると必ずあなたのせいにして一方的に責める彼は、自分の非を認められないタイプ。

幼稚ですし、プライドだけ一丁前に高い精神的に弱い人間です。こんな彼は、将来的に頼りにならないですよね?

二人のことなのに「一緒に考えよう」「二人で解決しよう」ではなく、一方的に彼女のせいにするって、普通に酷いし協調性のかけらもないです。

何でもかんでもあなたのせいにする彼なら離れた方がいいですよ。

■ あなたに多くを求めるくせに何もくれない

はやく目を覚まして!別れたら幸せになれる彼氏の特徴


人間関係を円満に保つにはギブ&テイクのバランスが大事です。

例えば、あなたには部屋の掃除をさせたり、料理を作らせたり、寝る前にマッサージをさせたりするのに、彼はあなたに何もしてくれない……。というのなら別れるべきです。

自己チューにもほどがあります。
あなたから良心とエネルギーばかり奪う彼は付き合う価値などないでしょ?
■ ストレスになる相手とは離れたほうがいい

冷静になって彼の行動を挙げてみると、あなたにとってはマイナスにしかならない項目ばかりではありませんでしたか?

彼のスペックに惚れてしまった場合、「こんな好条件の人もう現れないかも!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.