恋愛情報『好感度UP!初デートでおさえたいファッション&トーク』

2019年9月2日 09:45

好感度UP!初デートでおさえたいファッション&トーク

「初デート以降デートに誘っても『忙しい』と断られる」「LINEを未読スルーされるようになった」という場合、初デートで相手の心がつかめなかっただけではなく、何かやらかしていたりします……。

そこで今回は、初デートでミスらないためのポイントをご紹介。

特にファッションとトークは重要です!

好感度UP!初デートでおさえたいファッション&トーク


■ 1、“個性的で奇抜”ではなく“男子ウケ”を意識して

デートも場数を踏めば、大体どんなファッションが男子ウケして、どんなファッションが男子ウケしないかわかってきますよね。

けれどまだあまり場数を踏んでいない時の初デート、何着るか迷う女子も多いはず。

初デートなら、自分の好きなファッションより断然“男子ウケ”を考えたほうがいいです。

女子の中には個性的で奇抜なファッションの子もいるでしょう。

普段からその格好で、彼と初めて会った時も奇抜な格好をしていていたのなら、初デートでも奇抜な格好でもいいですが、オフィスカジュアルの格好しか知らない、マッチングアプリでまだ会ったことがない相手との初デートなら奇抜な格好は危険。

雑誌や友達の意見を参考に、無難で清楚オシャレなファッションを心がけたほうがミスりにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.