恋愛情報『ザ・恋愛格差!あなたの周りにいい男がいない理由』

2019年8月14日 18:45

ザ・恋愛格差!あなたの周りにいい男がいない理由

ステキな恋愛をしている女子と、いつまで経ってもお一人様な女子。

実は、そこには出会いの時点から“恋愛格差”が存在しています。

今回は、ステキな男性とのご縁ばかりに恵まれる女子とイマイチな男性ばかりが周囲に集まってしまう女子の違いを解説します。

ザ・恋愛格差!あなたの周りにいい男がいない理由


■ ①「いい男がいない」というセリフに注意

「いい男がいない」「うんうん、本当だよね」。こんな会話をするコミュニティーの女子は、100%ステキな男性との出会いに恵まれることはありません。

一方、「またいい男に出会っちゃった」「私も実は……」といった会話が“常識”である女子のコミュニティーもあります。

前者は、「あんな男を褒めたら私の趣味を疑われる」と、女友達の顔色を気にする女子たちの集まりです。

後者は、「私がステキだと思ったら誰に何と言われようが構わない」といった、自信ある女子たちが集まるコミュニティーです。


ステキな男性を紹介してもらえるチャンス喪失にも繋がるので、ダメ男の悪口が好きな友達の輪からは距離を置きましょう。

■ ②ダメ男・ダメ女と“傷の舐め合い”をしない

ダメ男・ダメ女と“傷の舐め合い”をしてしまう女子は、ステキな男性を周囲に集めるのは難しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.