恋愛情報『成功率が下がる!失敗してしまいやすい「告白」のパターン』

2019年8月13日 19:45

成功率が下がる!失敗してしまいやすい「告白」のパターン

好きな男性に告白をしようと思っているのなら、タイミングや状況なども考えておくべきです。

そういったことを無視して、ただ闇雲に告白をするのでは、うまくいくものもいかなくなることもあるかもしれません。

そこで今回は、失敗してしまいやすい告白のパターンを紹介します。

成功率が下がる!失敗してしまいやすい「告白」のパターン


■ 男性の状況を見ていない

男性がどういった状況に置かれているのかを確認しないで告白をするのは、かなり危険度が高いです。

仕事が忙しかったり、大きな任務を任されていたり、不幸などがあって落ち込んでいるとき。

そういった心に余裕がないときに告白をしてもうまくいく確率は極めて低いです。

「今はそれどころじゃないんだよ」とイラ立ちを覚えたりもするかも。

タイミングを間違えると成功するものもしなくなりますし、邪魔な存在だと思われてしまうことだってあり得ますよ。


■ “自分の思い”だけをぶつけている

告白をする際には、女性もかなりの勇気を振り絞って行うはずです。

でも、あまりにも気合いを入れすぎて、一方的に自分の思いばかりをぶつけまくるのはあまり得策ではありません。

自分の気持ちだけをどんどんと突っ走らせてしまうと、男性には逆に引かれていくことにもなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.