恋愛情報『男性が彼女にしたい相手にしかしない行動5つ』

2019年8月11日 18:45

男性が彼女にしたい相手にしかしない行動5つ

いい雰囲気ではあるけれど、本当に目の前の彼と付き合えるのか?そもそも恋愛対象として見てもらえているのか?

実は男性には、“彼女にしたい相手にしかしない行動”があります。なにげない日常に隠れているそのサイン。

見逃さないよう要チェックです!!

男性が、彼女にしたい相手にしかしない行動・5つ


■ お礼やねぎらいはその日のうちに

一緒になにかを頑張ったあとや、彼になにかしてあげたとき。そのお礼を改めて言われるのは“その日のうち”か“また後日会ったとき”か。どちらが本命サイン?

彼女にしたい相手には、なるべく強く、早く、好印象を与えたいと思うもの。

そのため、彼女にしたいと思っている相手には、その日別れてから、寝る前までに「今日はありがとう!」や、「助かったよ! おつかれ!」などのLINEを送る男性が多いようです。

■ リアルな生活の様子を尋ねる

「寝る前はなにしてるの?」や「ご飯は何時くらいに食べるの?」といった、リアルな生活の様子を尋ねられたら、彼女にしたいと思われているのかもしれません。

それを知れば、たとえ離れていても、「あ、今頃ご飯を食べてるのかな」「もうベッドに入ったのかな」と思い浮かべられ、親しみを感じられるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.