恋愛情報『いきなり告白はしてこない!彼がみせる小さな脈アリサイン』

2019年8月15日 19:45

いきなり告白はしてこない!彼がみせる小さな脈アリサイン

男子の中には“当たって砕けろ”系の、相手にどう思われているか、勝算はあるのかを全く気にせず好きな女子に告白するタイプの人もいます。

一方で、この恋はイケるのか否か、ある程度告白する前に、女性にアプローチをして相手の反応を見てから告白を考える男子もいます。

そこで今回は、男子が送っている小さな脈アリサインをご紹介します。

男子がこれをするのは、あなたのことが気になってる証拠ですよ。

いきなり告白はしてこない!彼がみせる小さな脈アリサイン


■ 恋愛トークを振って交際を想像させる発言

二人でデートできる関係になった場合、恋愛トークで相手の恋人や好きな人の有無、好きなタイプなどをチェックしてある程度勝算をはかってから告白する男子も多いです。

もし、彼の方から積極的に恋愛トークを振ってくる、会話の中で「例えばさ、俺が〇〇ちゃんと付き合っていたとして」など、付き合ってる例え話を使う場合は、ジャブを打っている可能性が高いです。

交際を想像させる話をした時、あなたが「えー!ないない」とか「友達とは付き合わないなぁ」とか、拒否反応を起こしたりしないか見てますよ。

■ 「俺ら似てない?」と相性を聞いてみる

好きな相手から「俺らって似てない!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.