恋愛情報『コレをやめれば彼氏ができる!恋愛を遠ざけるNG行動3つ』

2019年8月24日 11:45

コレをやめれば彼氏ができる!恋愛を遠ざけるNG行動3つ

どれだけ女子力磨いても、モテ行動を勉強しても、白馬の王子さまがやってくる気配がない……。

「もういいや!」と焼けをおこしたくなる気持ちはわかりますが、それをしてしまうと、ますます恋愛の神様にそっぽを向かれる可能性があります!

今回は、「これだけはやってはダメ」なNG行動を3つご紹介。

逆に今からご紹介することをやめれば、思ったよりすぐに彼氏できるかもしれませんよ。

コレをやめれば彼氏ができる!恋愛を遠ざけるNG行動3つ


■ 1、男性に敵対心を持っている!?

「職場のお局がアラフォーで独身。噂によると、10年以上彼氏がいないんだとか。

それも納得、だってやたらと男を目の敵にしてて、『男なんて信用できないから』『これだから男は……』が口ぐせ。

男を過剰にライバル視する女性と付き合おうとするモノ好きなんていないよ」(30歳/男性/商社勤務)

あまりに彼氏ができなさ過ぎて、世の中の男性を敵視してしまう……。その気持ちはよくわかりますが、もしあなたにほんの少しでも「彼氏がほしい」と思っているのなら、ちょっと待って。


男性をライバル視するような言動をとるということは、「私は男なんて一生要らない!」と宣言しているようなもの。

男の人はますますあなたに距離を置いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.