恋愛情報『男子が「この子とずっと一緒にいたい!」と思った彼女の名言』

2019年9月8日 11:45

男子が「この子とずっと一緒にいたい!」と思った彼女の名言

「そこまで料理が得意なわけじゃないんだけど、俺が作った簡単な手料理をいつも世界一おいしい~って満面の笑顔で言ってくれる彼女とは、絶対ずっと一緒にいたいです。

結婚しても俺が料理担当するから任せろ!」(31歳/IT系企業)

どんなに簡単な料理でも、一生懸命作った料理を褒められればうれしいものです。

おいしいと言って食べてくれる彼女のかわいい笑顔をずっと見ていたいと、男心をくすぐられるのでしょう。

初めは得意じゃなかった料理も、褒めていくうちにどんどん上達していく男性もいます。

おもいっきりかわいい笑顔で、彼氏が作った料理を褒めてあげてみてください♡

■ 「その髪形変だよ」

「髪形を変えてすぐデートだったんだけど、会ってすぐ彼女に、髪形変だよって言われたことがあります。

本当だったら言いにくいことを正直にツッコんでくれた彼女とは、ずっと一緒にいたいって思いましたね」(26歳/自動車メーカー)

男性の髪形が変だったり、ファッションが変だったり、正直にはなかなか言いにくいことをはっきりと指摘してくれる女性とは、裏表がなく本音でぶつかり合えると感じる男性もいます。嘘がない関係は信頼度が強く、自然と将来のことを想像しやすいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.