恋愛情報『そんなことないのに、男性がお高くとまっていると思う女性の特徴3つ』

2019年8月29日 11:45

そんなことないのに、男性がお高くとまっていると思う女性の特徴3つ

なかなか男性から声をかけてもらえない……。そんなことはありませんか?

もしかしたら無意識に、お高くとまっているようにふるまってしまっているのかもしれません。

それでは、男性はどういうふるまいをすればお高くとまっていると思うのでしょうか?

そんなことないのに、男性がお高くとまっていると思う女性の特徴3つ


■ 育ちの良さをアピールしてくる

育ちの良さをアピールしすぎると、男女ともによい印象を持たれにくいもの。

なぜなら、育ちの良さは本来アピールするものではなく、そこはかとなくただよってくるものだからです。

わざわざアピールすると、いやらしく感じてしまいます。

育つ環境は人によってさまざまですが、環境はすべて周りが与えてくれたもの。

周りが与えてくれたものをまるで自分自身で獲得したかのようにいうのは、妻が夫の大企業勤めを自慢するのと変わりありません。

■ 感情表現をしようとしない

女性の中にはよく笑ったりすねたり、感情表現の豊かな人がいる一方で、まったく感情表現が表に出ない人がいます。

感情表現が豊かな女性は、男性からすればとても魅力的。何より相手が何を考えているのかがわかりやすいので、一緒にいて安心を感じます。

そんな彼女が笑っていれば、男性側からすれば自分の話している内容は間違っていないという判断にもなりますし、もっとこの手の話をしてもいいということにもつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.