恋愛情報『勘違いしないで!男が「本当に下心がない時」に出すサイン』

2019年8月29日 14:45

勘違いしないで!男が「本当に下心がない時」に出すサイン

少しでも気分を良くさせて、2軒目に行きたいじゃないですか。そのまま終電を逃してくれたら嬉しい」(31歳/デザイン)

女性としては、やっぱりお姫様扱いされるような対応は嬉しいでしょう。

気分が良ければ、もう少し付き合ってもいいかな…と思うはず。

なので、男性も飲食代を割り勘になんてしません。逆に、お金を出させるようなら、下心がない相手と思っていいかも。

■ ドタキャンには厳しい

勘違いしないで!男が「本当に下心がない時」に出すサイン


「前に、狙っていた女の子と食事の約束をしていたのですが、『体調が悪い』と当日ドタキャンされました。なんだよ…って思うけど、よく考えるとホテルに行こうとして、直前で断られるよりも全然いい。快く『また今度ね』と言いました」(28歳/ゲーム)

女性の「体調が悪い」には、男性も免疫があります。
それを理由にドタキャンされても、連絡がないよりましか…という気持ちもある。

それに、直前でエッチはNGと分かるよりも、ありがたい。しかし、下心も何もないのにドタキャンなんてされたら、怒って当然でしょうね。

■ ボディタッチが強め

「僕はお酒を飲むと、男女関係なくボディタッチをする癖があります。肩を組んだり背中を叩いたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.