恋愛情報『恋愛の優先度が低い男性を落とすテクニック3つ』

2019年8月30日 20:45

恋愛の優先度が低い男性を落とすテクニック3つ

仕事や趣味、夢の実現のために一生懸命な男性って素敵ですよね。

でも、そう言ったタイプの男性は恋愛は二の次!ということも少なくありません。

恋愛の優先度が低いため、アプローチしてもなかなか反応してくれなくてやきもき。こんな男性を落とすにはどうしたらいいか、成功経験のある女性たちに秘訣を聞いてみました!

恋愛の優先度が低い男性を落とすテクニック3つ


■ 彼のペースに理解を示し、そっと合わせる

「彼から連絡が返ってこなくても必要以上に気にしないよう我慢。いつも忙しそうだったので、連絡もゆっくりペースを心がけて。趣味の話だけはノリが良かったので、彼の好きなスポーツについて勉強して話題作りは頑張りました!」(23歳/飲食店)

恋愛最優先じゃない彼のペースをしっかりと読んであげて、上手に合わせることがコツなんですね。

また、どんな会話だとテンションが上がるかなども見極めて、糸口を掴もうとする健気さはきっと彼の心をつかむはず!

■ しつこくアプローチせず、ここぞというタイミングを見極める

「デートに誘いたくてもしつこくすると嫌がられそうだったので、アピールは控えめに。彼が体調不良や困っているタイミングでは真っ先に駆けつけて気遣いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.