恋愛情報『どういうつもりなの?「下ネタ」を言ってくる男子の心理』

2019年9月6日 16:45

どういうつもりなの?「下ネタ」を言ってくる男子の心理

ただ、そこで一緒になってあなたもノリノリで下ネタを言ったりすると、異性としては見てもらえなくなる危険性もあるので、気になる男性の前ではやってはいけない行動ですよ。

■ 「エッチ」を狙っている

どういうつもりなの?「下ネタ」を言ってくる男子の心理


男性は「エッチ」を狙っている女性に対して、下ネタを言ったりする場合もあります。

下ネタを言って女性の反応を見ていたり、エッチなモードに持ち込もうとしていたりするのでしょう。

「経験人数」や「ワンナイトラブの有無」、「お持ち帰りの経験」などを聞いてくるのなら、「イケそうかどうか」を見極めていたりするのかも。

こういった質問に女性が迂闊に答えてしまうのはロクなことがないので、サラッと流したり話を変えたりして避けるのがベストですよ。

■ 好きだから「知りたい」

好きな相手のことは、男性だってなんでも知りたいと感じるものです。

ちょっとエッチな質問や過去の経験を聞いてきたりするのは、そういった思いが働いているケースもあります。下心丸出しといった感じではなく、普通に会話をするような雰囲気で軽い下ネタで探ってきたりするのなら、それは好意からくる行動なのかも。


あなたもその気がある男性の場合は、恥じらいながらも過激にならない程度に答えてあげられるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.